現在、カート内に商品はございません

FAQ

よくある質問

Q. シューズのお手入れの方法について教えてください。
A. シューズお手入れ方法についてはご購入時に同封しております取扱説明書、もしくは弊社ウェブサイト内「シューズのお手入れ方法」のページをご参照ください。
Q. アメリカのサイズ表記と日本のサイズ表記は、どのように対応しているのですか?
A. シューズのサイズ対応表は弊社ウェブサイト内「シューズのフィッティング」のページをご覧ください。
Q. M、W、XWとウィズの表記があるシューズがありますが、それぞれどれくらいのサイズですか?
A. 数値的な表記はできませんが、目安としましては、M:1E相当、W:2E相当、XW:3E相当 となります。弊社ウェブサイト内「シューズのフィッティング」のページもご参照ください。
Q. シューズのフィッテング(サイズの選び方)はどうすればよろしいですか?
A. シューズのフィッティングに関しましては、弊社ウェブサイト内「シューズのフィッティング」のページをご参考にしていただければ幸いです。
Q. サイズ、ウィズを計測できる店舗を教えてください。
A. 弊社ウェブサイト内「店舗検索」で「都道府県」を選択し、検索していただければ販売店のリストが表示されます。尚、一部の販売店につきましては変更がある可能性がございますので、ご来店の際には、事前に店舗までご確認の上、ご来店くださいますようお願いいたします。
Q. 販売している商品のサイズ、ウィズを教えてください。
A. 弊社ウェブサイトの各商品のページでご確認くださいますようお願い申し上げます。
メンズウィメンズ
Q. シューズの重量を教えてください。
A. 誠に恐れ入りますが、弊社ではシューズの重量に関しては公表しておりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q. フットジョイのシュートリーを購入したいのですが、適応サイズを教えてください。
A. FJシュートリーの適応サイズは、以下の通りです。
メンズ:シュートリーサイズ対応表はこちら
ウィメンズSサイズ:22.5-25.0cm
Q. シューズにスパイクのレンチは付いていないのですか?
A. 弊社製品には、スパイクレンチは付属しておりません。別途、市販されておりますスパイクレンチをご購入くださいますようお願い申し上げます。尚、弊社ではレンチのお取扱いがございませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q. シューズの修理をお願いしたいのですが、どうすれば良いですか?
A. お買い上げいただきました販売店様、もしくはフットジョイ取扱店で、修理をお申し込みください。詳細は、弊社ウェブサイトの「製品保証について」-「修理価格のご案内」のページをご参照ください。修理内容と価格一覧がございます。
Q. シューズの修理価格を教えてください。
A. 弊社ウェブサイトの「製品保証について」-「修理価格のご案内」のページをご参照ください。修理内容と価格一覧がございます。
Q. シューズの幅を広げることができますか?
A. シューズの幅伸ばしに関しましては、有償修理にて承ることができます。詳細は、「修理価格のご案内」のページをご参照ください。
Q. シューズの製品保証の期間はどれくらいですか?
A. シューズをお買い上げいただきました日より、1年間になります。保証内容や保証のお手続きに関しての詳細は、弊社ウェブサイトの「製品保証について」をご参照ください。※「MyJoysスペシャルセレクションオーダー」については、商品お渡し後90日となります。
Q. グローブのフィッテングはどうすればよろしいですか?
A. グローブのフィッティングに関しましては、弊社ウェブサイト内「グローブのフィッティング」のページをご参考にしていただければ幸いです。
Q. フットジョイの商品はこのウェブサイトから購入できますか?
A. 当ウェブサイトでの商品販売(通販)は行っておりません。
Q. アメリカなど海外で販売されているシューズを取り寄せて購入できますか?
A. 誠に恐れ入りますが、日本国内で販売されている商品以外のお取り寄せ販売は致しておりません。
Q. シューズのデザインやカラーをカスタマイズできる「MyJoys(マイジョイズ)」のオーダーはできますか?
A. 日本国内では、「MyJoysスペシャルセレクションオーダー」という店頭イベントでオーダーすることができます。詳細、スケジュール等は、弊社ウェブサイトの「MyJoysスペシャルセレクションオーダー」をご参照ください。尚、ウェブサイト上ではご注文できませんことご了承ください。

PAGE TOP